ニュース

お知らせ

スマートフォン情報サイトmobileASCIIにて「箱入りなしのすけ」の記事が掲載
されました。

2013.05.21

稲城市にもゆるキャラが!ちなみに稲城市は東京にある!「箱入りなしのすけ」

pixivLの現状について。

2012.11.15

いつもpixivLご利用頂き誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、現在iPhoneアプリ「pixivL」からの閲覧ができなくなっております。先日、pixiv社様の仕様変更により閲覧に不具合が発生したためアップデートを作成しましたが、リリース審査後に再度仕様変更があり、アップデート後にも閲覧ができなくなる状態が発生致しました。

このため、pixiv社様に安定的なサービスのご提供を相談させていただいております。このため現在Appstoreでのアプリ販売についても停止させていただいております。
この結果を得た上でアップデートを作成致しますので、ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。

今後ともDogeatdog STUDIOをよろしくお願い申し上げます。

研究開発のデモページを新設しました。

2012.02.06

弊社ではスマートフォンアプリ開発のミドルウェアにUnity(Unity Technorogies社)を採用いたしました。

Unityの導入によって高度な3Dグラフィックスを用いたアプリケーション開発を実現します。つきましては、サンプルのムービーをアップしデモページを用意しておりますので、こちらからご覧いただければと存じます。

何とぞよろしくお願い申し上げます。

リリース情報

「ポケポン」 ver.2.1.1の配信を開始しました。

2015.08.11

「AniSon List」 の配信を開始しました。

2015.07.21

「ポケポン」 ver.2.1.0の配信を開始しました。

2014.01.21

「戦車ビュー」 ver.1.0.0の配信を開始しました。

2013.07.17

「Alice in Teatime」 ver.1.1.0の配信を開始しました。

2013.07.17

サポート情報

iPhone/iPod Touch用アプリ「pixivL」販売および更新終了のお知らせ

2013.1.7

ご利用者各位

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
iPhone/iPod Touch用アプリ「pixivL」は発売以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、弊社とピクシブ株式会社様との協議の結果、この度販売および更新を終了させていただくこととなりました。

アプリの最終更新のご提供後、2013年1月31日まで無料配布を行わせていただきます。
期間終了と共にappstoreでの販売を終了し、今後の更新も終了となります。
ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

ユーザーの皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けして誠に心苦しいのですが、何とぞご理解賜ります様お願い申し上げます。

音声掲示板「コエダメ」サービス終了致しました

2012.12.17

いつもコエダメをご利用頂き誠にありがとうございます。

音声掲示板「コエダメ」ですが、2012年12月17日(月)をもちまして全サービスを終了致しました。

過去投稿された音声データ、書き込みテキスト、位置情報などについては責任を持ってすべて削除いたします。

これまで長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝いたしております。

音声掲示板「コエダメ」サービス終了のお知らせ

2012.11.15

いつもコエダメをご利用頂き誠にありがとうございます。

長年ご愛顧いただいておりました音声掲示板「コエダメ」ですが、2012年11月16日(金)にAppstoreからアプリのダウンロードを停止し、2012年12月17日(月)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりましたことをお知らせいたします。

サービス終了後は過去投稿された音声データ、書き込みテキスト、位置情報などについては責任を持ってすべて削除いたします。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解の上ご了承いただきます様よろしくお願い申し上げます。
今後ともDogeatdog STUDIOをよろしくお願い申し上げます。

更新情報

Dog eat dog LINEクリエーターズスタンプページを公開しました。NEW!

2016.03.25

LINEクリエーターズスタンプの紹介ページを新しく作りました。

「pixivL」製品ページを更新しました。

2011.10.17

トップ・機能一覧ページを更新しました。

「ポケポン」製品ページを更新しました。

2011.01.08

トップ・機能一覧ページを更新しました。



ページの先頭へ

【Dog eat dog STUDIO】公式サイトトップへ